若鶏が産んだ初卵♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



大江ノ郷自然牧場さんの
若鶏が産んだ初卵【郷のプチ卵♪】10個入り
をお試しさせていただきました♪


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


とっても丁寧な包装で食べる前からウキウキです( ´艸`)


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


この『天美卵』は 


「天の恵みによる美味しい卵」


という願いを込められこだわって作られた卵だそうです!


最高級の原料で育てられた鶏から産まれた卵とゆうことで


1個100円以上します!


普段、コストコの激安卵か


スーパーの特売の日の1パック100円前後のものしか食べないので


とっても楽しみにしていただきましたキラキラ


良い卵はやっぱり黄身を味わいたいので


生で食べなくてはとゆうことで


まずは卵ご飯でいただきました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



黄身が濃い橙色で弾力があります( ´艸`)


小さめの卵なのでお茶碗1杯のご飯には少ないかなと思いましたが


食べてみると濃厚卵なのでしっかりまろやかな卵ご飯になって


とっても美味しかったです!


温泉卵にもしてみました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



半熟ゆで卵にも♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


黄身がほんとに濃厚なので


温泉卵もゆで卵もいつもより


だいぶ美味しくいただけましたラビュラビュカラフル4


これは生や半熟で食べないと損ですね!!


卵好きにはたまらない濃厚卵でした手書きほし



☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場
大江ノ郷牧場日記