Le CreusetのGWセール♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



どきどきフリーマーケットの後、


GWセールをやっているガーデンウォークへ♪


ルクルーゼで食器やラムカンなどが


2個で2000円で売られていると聞きつけ


行ったところ。。。


2000円の商品を買うつもりが、


欲しかったソースパンがセールで激安になっていて、、、


結局ソースパンをお買い上げ( ´艸`)


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



普通に持てる取手のソースパン、


すごい欲しかったのでとても嬉しい!!


18㎝でなんとお値段1万円!!!!


半額以下です!


安すぎて店員さんに確認してしまいました(((( ;°Д°))))


色は定番のオレンジとこの限定ブルーしかなく


他は売れてしまったそうで。。。


セールは早く行くべきですね、、、


他にもっとお得な商品が!!!


オーバル25㎝とプレート大4枚、小4枚のセットが


なんと18000円!!!


これにはびっくりで


お皿1枚ずつですよね???と確認してしまいましたが


お皿は計8枚もつくらしい!!!


しかし持っているサイズのお鍋だったので断念しました。


結局2つで2000円は気に入るものがなく


ソースパンだけ買ってきました♪


これからセールは早く行こうと思います!




☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村