山芋そば♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



株式会社山甚食品さんの
山芋入り 越前そば5食入り(業務用)
をお試しさせていただきました♪


山甚そばモニプラ支店ファンサイト参加中



$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


つなぎに山芋を使い時間と手間をかけた、


こだわりのお蕎麦おんぷ


我が家ではなめことめかぶのぶっかけにしていただきました♪


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


お蕎麦が太くて食べごたえあります!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


山芋を使っているので


コシが強くて私好みのお蕎麦でしたハート


やっぱりスーパーで買うものとは違うなとゆう感じ!


美味しくいただきました♪




☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」


福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」