トマコラ モイスチャージェル | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます



株式会社フィッツコーポレーションさんの
トマコラ モイスチャージェル 100g
をお試しさせていただきました♪


トマコラ ファンサイトファンサイト応援中


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



化粧水の後に使う保湿ジェルです♪


トマトエキスとコラーゲンが配合されていて


ぷるぷるお肌になりますビックリマーク


なんと言っても外見がすごく可愛いですハート


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』


とってもぷるんとしていて肌に良さそう!


$『全国美味しいものを食べつくせ!!!』



お風呂上がりに化粧水の後に使ってみましたら、


お肌にすぐなじんで


ぷるぷるになりました~!!


この季節は年々水分がなくなって


カサカサになってしまいますが


1週間使ってみましたが


全然カサカサにならないし


化粧のりも良くなりました!!


普段あまり肌に気を使わず


基本的なことしかしてない私ですが


これはいいなと思いましたキラキラ


まだまだ3ヶ月分あるので


しばらく使ってみようと思います♪



トマトとコラーゲンの肌レシピ トマコラ



☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村