ちょっと、一石三鳥ですって!? | プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

プロポーズしたら・されたらまず読むブログ☆はじめての結婚式準備でももう悩まない!結婚式司会者からお役立ち情報をお届け中✨

ご結婚おめでとうございます
ウェディングプランナー兼司会者のMISAです。

結婚式って、一生に一度だから、みんな初めてのことばかり。
たくさんの疑問や悩みが出てきますよね。

そんなときは、ぜひこのブログに遊びに来てくださいね☆

こんばんは〜星
FeliSTのミサです照れ

珍しく夜の投稿お月様
今夜は夜の女モードで書いてみようかな(笑)

ねぇ、あなた
一石二鳥でもなんだか得した気がするのに、
一石三鳥てとってもすごいと思わないかしら!?
(夜の女モード終了…)


気を取り直して口笛

先日、エネルギー針ヒーリングセラピストの
くすのきまいさんからお誘い頂いて
ムラカミヨシコさん主催の、
一石三鳥お茶会に行って参りました〜チュー

詳しくはこ·ち·らピンクハート



参加者が、お互いに自分のサービスを提供し合うこちらのお茶会キラキラ
なんてFor youマインドなお茶会なんでしょうラブラブ

ほんで、何が良かったって!?
参加者の皆さんがやばい!!

更に、そのやばい方々から
無料でセッションを受け放題なところがやばい!!

気になるセラピストさんがわんさかで、
どなたのセッションを受けるか悩みまくりっドキドキ

私が受けさせていただいた方々はこちらで〜すラブ

美文字セラピスト山口麻希さん
⇒プチカウンセリング&あなたにピッタリの書をプレゼント

京谷ゆっこさん
⇒精油を使ったリーディング

カウンセラー大槻 美奈さん
⇒『なりたい自分』に向けて、色彩診断を通してのカウンセリング

パーソナルカラーアナリスト岸田眞由子さん
⇒オススメのコーデや小物オシャレアドバイス

エステ鍼灸び庵セラピスト山口有紀子さん
⇒脈診、望診、舌診で美容と健康に効果的な物事をお伝えします

カウンセラー京牟礼健人さん
⇒その人が持つ本質的強みが分かる『強み発掘リーディング』


それぞれ具体的にどんなセッションだったか
超気になっていると思うので
改めて詳しくレポさせてもらいまーすチュー


他にもたくさん受けたいセッションがあるけど、
それは次回の楽しみにとっておこーっと照れ


私は、
マインドブロックバスターと仮面心理学を組み合わせて
ハートを癒して
楽しく前に進めるセッション
をさせてもらいました流れ星

みなさんから出てくる、
潜在意識のイメージが面白すぎて、
私も楽しませてもらいました〜乙女のトキメキ

ブロックを解除して、
これからみなさんにどんな変化があるか
わくわくで〜すチュー




あー、楽しかった爆笑

主催のヨシコさん、
連れてきてくれたまいさん、
ご一緒してくださったみなさま、
楽しいひとときをありがとうございました〜爆笑ラブラブ