有言不実行の汚名挽回!? | 時事・芸能 オヤジ日記

時事・芸能 オヤジ日記

時事・芸能・スポーツニュースを中心に、日々思ったことを書き連ねる日誌です。

秋がもうすぐだなあ、と自宅まわりをウォーキング しながら、肌で感じています。


今年の夏は、前半、猛暑でしたが、北京オリンピック が終わったころから急に涼しくなったような気がします。


そのせいか、あまり猛暑だったという印象がない。


今年もプールに行かなかった。プールに行って、ギャルのビキニ姿 を満喫したいと、毎年思いながら、毎年行けない。


願望があっても、実行に移せない、これはよくない。老化の始まりだ。


そこで、この秋は願望を実行したい。


1.山陰にカニを食べに行きたい・・・・電車でいく安いツアー


2.海外旅行 にも行きたい・・・・韓国あたり


3.ホームページを勉強したい・・・・・パソコンスクール に行く??


4.FXを始めたい ・・・・・・とりあえずはお勉強


5.お腹周りのダイエット ・・・・5年前のズボンがまたはけるように


さあ、いくつ実行できるか。有言不実行が最近癖になって、家族の信用も失っています。汗。