遠隔透視 | 大橋動物病院(幸手市)のブログ

大橋動物病院(幸手市)のブログ

動物取扱業登録 第71-0132号

投稿写真

遠隔透視
 昨日は郡山アーバンローターリークラブの例会に震災義捐金を届けに幸手中央RCメンバー8人でメーキャップ。例会では裏磐梯五色沼近くにある諸橋近代美術館 館長が、ダリの生涯や美術オークションの裏話など卓話されました。私は美術の教養はまったく無いのですが、フランクザッパのようなダリの絵に衝撃を受けまして・・・
 夕方帰宅すると娘が書いた絵がリビングに置いてありました。もちろん私がダリの絵を見たことも話していないし見せたこともありません・・・私が見たのは郡山で昼の1時頃・・・おぉ~娘はエスパーか?怖いからスキャナーズはやめてね!