朝からお仕事です | 大橋動物病院(幸手市)のブログ

大橋動物病院(幸手市)のブログ

動物取扱業登録 第71-0132号

 今日は獣医師会ソフトボール大会の予定でしたが、雨で中止が決定。毎週朝練やっていたのですが残念・・・ということで出かける予定がなくなりゆっくりかなぁと思ったところ、自宅のピンポ~ンで猫の急患ネコ

 ケンカで足が腫れた猫と下痢の柴犬君の診察をしてから入院のお世話です。
大橋動物病院(幸手市)のブログ-1

大橋動物病院(幸手市)のブログ-2
腎不全ですがしっかり食べてくれました。
大橋動物病院(幸手市)のブログ-3
 そして、おとといBUN(尿素窒素)130以上(器械で測れない)という重度の尿毒症の子が昨晩からの静脈点滴で奇跡の復活。ドライフードにがっついています。犬ではここまでの腎不全だとそのまま亡くなってしまいますが、猫の生命力はすごいですねにゃー
大橋動物病院(幸手市)のブログ-4
 そして、娘がボーイスカウトで赤い羽根街頭募金をしているホームセンターへDASH!終了3分前に間に合いましたあせる
大橋動物病院(幸手市)のブログ-1