まだ半分終わってないけど振り返ろう(゚∀゚) | See-Through Memories

See-Through Memories

ライヴ/イベント/ネットゲーム記録

3月2日 のーごっど さいたま
後ろだとメンズいつぱいで見えないからにれつめちゅう!
あいでんてぃてぃーから押しが激しすぎてぬるっと横の柵に逃げた(o⌒∇⌒o)こわい


3月3日 のーごっど よこはま
チケット忘れて遅刻(o⌒∇⌒o)
後ろいっぱいだったからぬるっと前いったら余裕で空いてて後ろェ……
この日も押しが激しすぎたから後ろに抜けた。
のーごっどで下手にきたキリエに煽られた思い出。
真ん中からの距離感はなんだかはずかしく感じた。


3月6日 ぶるびろんインスト 自主盤
さおりん来るというから仕事早退していった!
シルバニアファミリーとガンプラとミニ四駆の3つがいっぺんに出てくるバンドマンが
手鞠さん以外にいたことに素でびっくりした。
トーク聞きながら小声で手鞠だ…!って言ってた(笑)


3月8日 ぶるびろん おーみや
定時だっしゅでギリギリ間に合った感!
そやさんに手鞠さんの話をしたらびっくりしてた(笑)
てるさん天使。


3月9日 のーごっど うつのみや
ぬるっと最前入れた。
わたしの21しょーたいむツアーはここでおわったと悟った。
ワンマンで最前入るの何年ぶりだろうな!!!!!!


3月10日 のーごっどインスト せんだい
電車遅延で遅刻した(。´Д⊂)
あくしゅでしんのさんに遅れて登場~って言われたけど
よくよく考えたら私NoGoDのインストで遅刻しなかったことのほうが少ないね☆てへぺろ☆
団長に手鞠の話をした。

同日ライヴ
一番後ろで見て
最後ののーごっどのときしんのさん追っかけまわして遊んだ(笑)
上手にいたときにピック投げられたけど、
下手からスライディングして飛びついてきた人に奪われた(o⌒∇⌒o)空気読めなすぎワロタ


3月14日 あんばーぐりす たかだのばば
記事にしてるので略。


3月15日 ぶるびろんインスト ライカしんじゅく
そやさんに誕生日プレゼントを渡しにちぇき撮影にだけ行ってぬるっと会社に戻った。


3月16日 のーごっど きょうと
ちゃすとれーなと優さんと並んで段差で見た。
京都MUSEでワンマン見るの、なんだかんだで初めてだったような…?
しんのさんは私を客席に見つけるのがほんと早いねー。
これさー客席のなかに偶然見つけるんだろうか。


3月17日 あんばーぐりすインスト ぶらんどえっくす
あらちるはここだけ参加なので二周してみた!
トークでなんて私向きじゃない質問なんだ、みたいな質問あってお、おう…ってなってたけど
あとで結論?出してくれたからいいかな(笑)
うぇいさんの好きな行事は避難訓練にふいた。
手鞠さんに団長の話をした。(逆パターン)
かなめさんに男言葉遣いでごめんね…と謎に謝る。
ネットゲーム育ち口調だから治る気がしない…。


3月20日 のーごっどインスト にいがた
RIP会員サービス券でぬるっと行ったヾ(@⌒ー⌒@)ノめろざわありがとう
団長に手鞠の話をした。(再)
殊さん伝言係ありがとう。笑

同日ライヴ
にれつめちゅう!
この日はピックを手渡された。
これはしんのさん的に仙台のリベンジなんだろうか…。
私は渡されたものではなく、渡される行為に意味があると思っている。




つぎは長野ー。
土日祝日ばっかりなのもあいまってこのワンマンツアー地味にながいなー_(:3」∠)_