ココナッツオイル・iHerbのおすすめ | ビタミンCatのアイハーブ生活♪iHerb

ビタミンCatのアイハーブ生活♪iHerb

海外サプリ、個人輸入情報を中心にまとめました。

ココナッツオイル人気ですね。

中佐脂肪酸で
やせるオイルなんて
夢のような油ですから
私も大好きです。

私はオイルフェチなので
色々試しましたが
今は5種類のオイルを使っています。



炒め物にはココナッツオイル

もちろんオーガニック。
ホットケーキ、カレーなんかは香りのあるタイプ

Jarrow Formulas, オーガニック エキストラバージンココナッツオイル (454 g) 
約1400円


普通のお料理には香りなしタイプ

Jarrow Formulas, Organic, Coconut Oil, 16 oz (454 g) 
約1000円



パスタやイタリアンなお料理には
オリーブオイル

オーガニック・エキストラバージンオイルは当然で
First Cold Pressed 冷圧縮の一番搾り
Unfiltered & Unrefined 
無濾過&非精製
この表示があるオイルがフレッシュで美味しいです

Flora, Organic Extra Virgin Olive Oil, 17 fl oz (500 ml) 
約2100円




亜麻仁油
サラダやサンドイッチ、シチューなんかにも。
大好きです。
必須脂肪酸のオメガ3、αリノレン酸が取れるのも貴重。
 

Barlean's, ハイエストリグナン フラックス(亜麻)オイル, 100%オーガニック, 8 fl oz (236 ml) 

約1300円


ごま油。
日本人としてはこの油は絶対必要



ココナッツオイルの簡単使用方
ココナッツオイルは美味しくて健康に良いのですが
常温ですと夏は液体 冬は固体
という扱いにくい油です。
私は冷蔵庫保存で、夏でも固体にしています。
ナイフでざくざくと切り込んで
大小のブロックを作っておきます。
必要な時に必要な大きさの
ブロックを取り出して使うだけです。





アイハーブ個人輸入日本語サイト  →iHerbアイハーブ      
アイハーブ初回注文時には5-10ドル割引
アイハーブクーポンIKO330使えます。

 →アイハーブクーポンの使い方・注文方法はこちら  
 →アイハーブ送料・関税についてははこちら  

iherb  お役に立てましたらポチっとお願いします。
     サプリブログのランキングです。
         
 


おまけ
テレビで紹介されたローラの
ココナッツオイルの焼リンゴ

フライパンで2-3分ココナッツオイルで焼いて
お皿に並べて
蜂蜜とシナモンをかけるだけ!