本日は、待ちに待ったこのクラス

PANARINA
チャネリング&ヒーリングクラスの日。

{D9B47887-08C8-4A5E-ADB6-E71CFE4AD431}

決まったのは宮古島に行く前で・・・

確か3月??
振り返ってみると春分の日のあとの
個人セッションで
みほさんにお願いしたのでした♡

もう、楽しみで楽しみで・・・

正直なところ、
難しいことはよくわからないけれど。笑
みほさんのブログの講座案内をみるだけで
ワクワク♡テンションがあがって♡

{B929C1D3-B764-42DF-BF9A-E588A5A441FB}

朝から素敵な空。



そして、
今朝は緊張のなか・・・
自己紹介でまた緊張・・・
と思っていたけれど、
ご一緒するみなさんが、最高で♡♡♡

自己紹介が終わる頃にはもう、
何年も一緒にいるかのような・・・
そんな想いで。。。

1日いっぱい、
みほさんとみきてぃの愛に包まれて。。。
惜しみなくシェアしていただき
サポートしていただきながら・・・

これを知らないなんて〜
本当にもったいない♡
そんなことばかり溢れて・・・

もう、わたしの内側から大喜び♡


こんなにたくさんのことを教えていただき
素晴らしい仲間と一緒に学べること
心から、心から、ありがたく♡

{5C516D70-A762-4200-908B-D725BA94FDDF}


生きていれば、それぞれに、
本当にいろんな出来事や感情や想い・・・

ひとりとして同じ人はいないから・・・

その中で、本当の自分の想いを知ること
人は人、私は私、という気持ち

ついつい周りを羨ましく思ったり
私にはできない。とか
私には相応しくない。とか思ったり・・・

数々の制限や決めつけを、
自分でしてしまいがちだけれど・・・

誰かが特別なわけではなく
みんな特別で
ヒーリングやチャネリングだって
みんなにもともと備わっている


そして、
その受け取り方や
解釈の仕方は違って・・・

自分の在り方でも
変わっていくということ。。。

その中で、
自分の軸をしっかり持ち
根を張り
愛と喜びに満ちた「私」でいるために・・・

ひとりひとりに合わせて
アドバイスやサポートをしていただきながら

私たちは学んでいけるんだなぁ♡と・・・


改めて・・・
参加できて本当に良かった♡

{A6BEB3CF-1620-4437-B620-0343E7FD0512}

今日はまだ1回目。
これからどうなっていくのか
本当に楽しみでしかなくて。。。
この気持ちを、体験できるだけでも
とても贅沢なこと♡
そして、共有できる仲間がいることの
嬉しさと〜♪

本当に幸せだな〜と感じながら。。。

{9CB3609F-FE5A-4C8E-AECD-3450162ED543}

帰りにもキレイな空が広がって♡

本当に、素晴らしい1日でした♡

{F56E1263-AF07-420B-A565-58D419A930C9}

幸せ〜♡