200508251714000.jpg
以前行った介護の施設のお祭りにボランティアで行ってきました(・ω・)

お祭りも利用者さんたちとたくさん遊べて楽しかったし、わたあめも作れたし、たこ焼きもご馳走になったし、歌も喜んでもらえたし、よかった☆


帰りはまったりくわわとティンとばーぬとパステルでお茶して帰りました(*´∀`)


桃のショートケーキ、とってもおいしかったよ☆

でも…生クリームがちょっとしんどかったかな(^^;


てか、ばーぬとくわわはもぉ5時だって言うのにランチしてました(笑)

ダ~イエットは明日から~♪らしいです(・ε・;)





あたしもダイエットしなくちゃ(ノД`)ノ・゜・。。