弟送りに行ったら、2kmの渋滞にひっかかりました;;


しかも聴いてたFMの交通情報で「国道一号線、小田原市○○にて上り2kmの渋滞です」って。



うわぁ・・・はじめて聴いたよ、こんな地元での渋滞情報(笑)



っで、しかもさ。


渋滞の原因はいつもの混雑+事故だったんだけど。


その事故、友達の家の目の前で!!



ま、無事みたいでよかったです。


ガードレールと車のフロントはぺしゃんこだったけどね。




その渋滞にはまったおかげで、いろいろ観察できました。


まず。駅の近くの魚屋さん。



お店の前にベンチがあります。


そこに座って、なにかもぐもぐ食べてるおばさん。


・・・・・・・・とうもろこし?!



いきなり道でとうもろこし・・・ほんとビックリしました。




そして。ちょっと寂れた洋服やさん。



お店を閉める時間だったらしくて、おじさんがシャッター閉めました。


シャッター閉め終えた彼は、一個一個チェックしてたみたいなんです、戸締り。


チェックの仕方が・・・すごいイイんですよw


手首のスナップをフルにいかしてよし!よし!って。


で、一回店から離れたと思ったらもういっかい戻ってきて、同じ動作。


そんなにしんぱいなのかな・・・?って思ったけど。




あとは~・・・車通ってるのにふつーに車を止めてわたるおっさん&おばぁさん。


上り車線に入ってきたその5分後くらいにいきなりUターンをかましてくださった前の車のおいさん。


「田中組」ってとこにはいってく怖そうなにーさん。


そこから出てきたねーさん。


その建物の前に飾ってあった弾痕。


日○研に場所とられて追いやられた東○ハイスクール。


しかも、追いやられた場所は田中組の隣。


そこに通う弟。


う~ん、なかなかインタレスティング。(笑)