どちらかと言うと、毒舌な方ipod


これでも実は抑えてる方


腹の中に溜めていることをぜーんぶ喋ったら、スッキリするけれどばれーぼーる


さらに友達減るだろうな・・・真顔




職業柄、人と比べられることが多く


「これは負けない」ってものがあればほし


自身ももっともっと付くのだろうけれど・・・hart4


今、正直なーんにもなくて笑顏2


毎日つまんないベビー




こーゆーこと書くと『自分で面白くするんだよ』キラ


って言うけれどさ


たしかにアムロちゃんの歌にもあったなぁ・・・


「つまらなければおかしくすればい~チェイスザチャンス!」♪


みたいなラップありましたよね??


ふ~んそうだよねー元気なときはねー、みたいな女の子




なんだろうこのやる気の出なさひよこ


そして「挑戦」と間逆の感情


それじゃ、ダメじゃんパステル




なんかね~そこそこ座り心地よい椅子に座ってて、お尻がずーんと重くて立ち上がれないって感じリボン


縛り付けられるような


セミナーいっったり、自己啓発本読んで直るようなシロモノではないんだなぁ今回はパイナップル☆



ヨガやったほうがいいかな?


自分見つめて、探して


体鍛えれば自信付くかなぁしょうゆ






たぶん



褒め言葉がほしいんだよねハート


他人からの


上っ面じゃない心からの褒め言葉かえる


男性から?女性から?


うーん


どちらでもいいなぁ今ならerc


それにはうーーーんと努力が必要なのに


わかっているのに


悶々としているウサギ






なんで絵文字がおちゃらけているのかというとぽっちゃま


暗~いブログなんて社会の迷惑だなぁと思いりんご


色味だけでも明るくすれば、自分の心もちょっと落ち込みすぎないかなぁと思いパチパチッ!アイス


付けてみましたぴかちゅ





以上、婚活中とは思えないレーナの独り言でした・・・ニコちゃん


これ読んで暗くなった人、ごめんちゃいQoo