最近部屋の模様替えをしようと
日々片付け中です(  ̄▽ ̄)

現在寝室の部屋を
わたしの趣味&子供部屋に

そして北側のもうひとつの部屋を
寝室にする予定です♪

またそれだけでなく
シンプルでつまらない家を
自分の好みに改造もしていってます❤

まずはたくさんの色々な方を
お出迎えさせていただく玄関!




こんな感じにしてみました󾬌
家にあったものと100均で揃えたもので
トータル800円の玄関です(*^▽^*)笑

もっとがっつりやってみたいのですが
賃貸なのであまり傷もつけれず
ほんの少しだけ…✨



そして先日友人の家に遊びに行ったとき
友人の旦那さんが娘さんのために
カラーボックス等でおままごとキッチンを
作られているのを見て感動しまして
わたしもやってみたいと思います!

時間はかかると思いますが
可愛いキッチン作れるといいなぁ!