おはようございます☆

TOMOEです( ・ω・ )/onpu
 
先日Felicitaのみなさんに歓迎会をしていただきました!!ヽ(*´∀`)ノ音譜
 
ビール生ビールと串揚げお団子って最高の組み合わせですよね(笑)
みんなと楽しく過ごしすぎて全員で写真撮るの忘れるという…←すみません(;_;)あせるあせる
出勤日がそれぞれなので全員揃うことがめずらしいのに……←すみません(;_;)(;_;)あせるあせるあせる
 
とりあえず、女子だけ♡
 
 
 
それからこれは、なつきさんが得意気に作ってくれた7段ソフトクリーム!!!キラキラキラキラキラキラ
すごい!!!!!アイスそふと。きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
 
こんな感じでみんな仲良し!(笑)
私もFelicitaにだいぶ慣れてきました!ニコニコグラサンハート
これからも楽しいイベントなどなどあったら随時こちらに載せます\(^^)/恋の矢恋の矢恋の矢
お楽しみに!♪くちびるくちびるくちびる