こんにちは!マキですぶーぶー音譜



今回は頂き物の紹介ですヾ(@°▽°@)ノ


ヒロさんのお客様、アラカワ様からはマカロンを頂きましたナイフとフォークハート





見た目がとても可愛く色鮮やかでなにを食べるか悩んでしまいましたうふ

たくさんの種類がはいっていたので楽しみながら頂くことが出来ましたはーと
とても美味しかったです♫ご馳走様ですo(〃^▽^〃)o




ケイさんのお客様、イトウ様からはトリュフを頂きましたナイフとフォークハート





頂いて大きさに驚いちゃいました!!(笑)
スタッフ皆驚きながら美味しいと絶賛でしたハート

バレンタインということもありチョコレートを選んで頂き皆喜んでいただきましたcご馳走様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



アラカワ様、イトウ様ありがとうございましたサクラ