こんにちは(^∇^)ご無沙汰しておりますアキですべーっだ!音譜

最近大雪が降ったりしてまだまだ寒いですねうう汗  みなさん風邪など引かずに元気にしてらっしゃいますか?ニコニコ

フェリシータは今日もみんな元気に営業してますグッド!アップ


先日ずーっと来て頂いている内田様からお土産頂きました!今話題の!!きらきら!!きらきら!!キットカット専門店で買ってきて頂きましたービックリマーク泣


池袋の西武に新しく出来たみたいです上げ上げ

人気なので5時間待ちだったそうですえ゛!汗 ディズニーなみですね!すごい!何個か買ったのでと、一つ頂きましたチョキ音譜 ありがとうございます!











さくら抹茶味でした!キャハハ抹茶とほんのりのさくら味が美味しかったです!貴重なものだと思うとさらに美味しかったですにひひ


今はこんなに寒いけど、もうすぐ春なんだなーと思いますね!








フェリシータの目の前にはすっかり出来上がってきたおっきなユニクロが!!少しずつできていくのを見るのはたのしいですべーっだ!  オープンも春ごろなんですかね? 春はいいですねーラブ 新しい事が待ってる感じですね! 




春に向けてヘアースタイル変えたい方、キレイにかわいくなりたい方は、ぜひフェリシータまでお越しくださいにゃLOVE



お待ちしておりますきゃはっ♪ドキドキアップ