ついに…!! | +゚。*僕等はみんな生きている*。゚+★きなこ☆の愛する宝物

+゚。*僕等はみんな生きている*。゚+★きなこ☆の愛する宝物

2007年5月生まれの悪戯っ娘のママ&常にマイペースのほほん旦那クンの嫁、★きなこ☆のユルユル日記('ω'*)
育児&家事の合間に日々の思った事や趣味の事など、ちょこちょこ書いていきます♪

こんばんは星空

暇を見付けては、やってるゲーム『MY SWEETY』ゲームキラキラ


2回挑戦して、やっと念願の表紙を飾れましたニコニコアップアップ

+゚。*僕等はみんな生きている*。゚+★きなこ☆の愛する宝物-babymaga.jpg

↑↑
我ながら、サルエルパンツにベストは可愛いコーデだと思いますチョキ
なんて…得意げ


1回目と選択肢を変えると…
ちょっと違うストーリーになったり、新しいお洋服をGetできたりドキドキ
ますますはまってきてますにひひ

無駄遣いしたくないので爆弾(爆)
アメGを使わずに、どこまでコーデできるかなぁアップアップ
まだまだGetしてないアイテムがありそうなので、楽しみですべーっだ!




そして…
昨日、MY SWEETYの感想を書いた記事が
himecyanサンのblogで紹介されちゃいましたニコニコキラキラ

すごく嬉しいですドキドキ

ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ


himecyanサン、これからもお洒落ママさんとして応援してますアップアップ
いろいろと参考にさせて下さいねドキドキ