銚子に来たのは2回目(´v`)

以前も食べたけど
銚子に来たら食べたかったのが

銚子の伊達巻バンザイ
あのインパクトが忘れられなくてきゃー

なので今日は


その伊達巻の元祖という
大久保寿司さんにおじゃましましたニコニコ。


ひとりで入ったけど、今日は寒いから奥の座敷にしちゃったエヘヘ♪

まず、お酒のつまみに


揚げ出し豆腐
まわりの衣がサクサクしててうま~ラブラブ



そして本命登場キラキラ





伊達巻というと、フツーは魚の擂り身が入ってるけど、銚子の伊達巻には入ってないんですよ(´v`)

でも卵焼きとも違う(ヾ(´・ω・`)

もちもちした
たまごプリンつや02はぁと…かな(笑)

そして、刺身のお魚たちは
みんな厚みがあってうまうま~嬉しい

お味噌汁はいわしのつみれが入ってましたニコニコ。

結構なボリュームで2000円
都内ならもっとするはず…


満足ですにた~。




Android携帯からの投稿