今日は凄い風でしたねショック!
電車は1日中ダイヤが乱れてました

そんな中、ち○散歩じゃありませんが
電車乗り継ぎ3時間もかけて

新幹線なら青森ですが


銚子ですニコニコ

今日はこちらにやってきました音譜






でも、今日は風はビュービュー吹くし
雨降って寒いし雨

しかも総武本線
一駅ごとにドア開けてる時間長くて

風が車両に入ってきて寒いのなんのDASH!

高崎線が群馬走る時みたいに
ドアが閉めて待ってたらいいのに!!

昼までは暖かく春の格好で出た私は大ピンチショック!あせるあせる



なので


銚子に着いたら






熱燗飲みました(笑)

だって寒すぎなんだものガーン






さっ


せっかく来たから旨いもの食べるぞーチョキ


Android携帯からの投稿