先週の日曜日はラウンド
って聞いていたので参加をしたら実はコンペだったショック。

しかも初めての方々と回った

その前の週はぺたごるコンペごるふ

私は今年まだ2回しかコースに出てないがいずれもコンペ

ラウンドに行きたいだけだけど
なかなかチャンスがない・・・・




時間…早いでしょあせる
私は5時起きでしたがピックをしてくださった方はもっと早く起きたそう…




成田フェアフィールドGCゴルフ

今回のプレーはOKパットは無し
最後までカップを狙う訳ですが

グリーンが難しくカップ直前でスッとキレてしまい毎度多く叩いたと思う

バンカーでも顎高バンカーの芝の境目にボールがめり込み、それを2回もやった時には…ひゃ~・・・ハー

この日使ったKIRAボールは2個は池に1個はOBで消えてしまったショック。

結局いい天気であっても、雨の時と余り変わらないスコアだったガクリ

と、人に言われたのも凹んだが、それよりも

あんなに練習したのに全然プレーに活かされなかった事

スコアを気にする訳じゃないけど、なんでこんなに叩いたのって自分に凹んだ泣。

でも、ある人から

スコアカードで良く出来たホールにマル印合格をつける

そしてラウンドは楽しむ事!!

という事を教えて頂きましたしょぼん




楽しむ事

私がはじめてコースデビューした時、

ゴルフは楽しいと私に教えてくれた人たちがいてゴルフ

そのおかげで今の私のゴルフがあり

あの時の気持ちをちょっと忘れてましたじー・・・。



ラウンドが楽しめるように
やらなきゃいけない努力はこれからもがんばらなきゃと思いますゴルフ 6

golf