私は去年ぐらいからトリ眼ひよざえもん



夜・・・電光掲示板(←というのかな?)の字がボヤケて見えない?


日中はそんなに不自由はないが

夜の光はホントにだめ夜明け前

車の運転だって最近は怖くてできなかったブルブル

おかしい・・・?


だってアタシ

レーシックやってましたもの・・・4年くらい前に

高かったですよ

元の視力は0.05でホントに悪くって

レーシックをして1.5まで回復し

眼鏡がない生活がこんなに楽だって感動したもの



・・・なのに

今日、測定したら右0.7、左0.5ガクリはー


別に、暗い場所で本読んだりケータイいじったりしてないのに・・・

何でまた悪くなってるんじゃムムム


そーいえば

ゴルフボールも飛んだあと分からなくなることもあった

テニスの時は自分に飛んで来るボールがぼやけて距離感つかめなかったしテニス


そんだけ視力落ちてたらね、納得よはぁ~




でも、運転やスポーツ時なんかはこれじゃ困るので

その時用に1DAYタイプのコンタクトレンズを購入しましたコンタクト

これで視力は1.2でます嬉しい

見えるって感動ですね、やる気スイッチが入りますyoきゃー



まぁ・・・私はこの感動、2回目ですけどね

レーシック直後に次いでね・・・。



せっかくレーシックやったのにさ・・・なんでよ~泣。