なんとも鮮やかなレインボーローズ とカスミソウのご両親贈呈花束 | 豊田市フラワー教室:ブーケもアレンジもステキに!オーダー&レッスン
こんにちは。豊田市フラワーのアトリエ フェリシアです。
クリスマス✨🎄✨ですが、イブともにお正月の生花レッスンでした😆

そして、こちらのなんとも鮮やかなレインボーローズの花束!
花嫁さまからご両親への贈呈用のブーケです。


ご指定いただいたレインボーローズの色合いは、下の画像が「とっても好みです!」とのことで✨

はっきり鮮やかな色彩のレインボーで
真っ白のプリザーブドカスミソウを周りに配することで、より際立ちますね。


ラッピングも、鮮やかレインボーローズと調和するゴールドのセロファンで包み、ゴールドラインの入ったボルドーのリボンで縛りました。


ラッピング前のブーケはこんな感じ✨


ラッピングをほどいても楽しんでいただけるように、工夫を凝らしています。


結婚式場に直接お届けなので、大きな袋に大切にお入れしてお届けしました。


結婚式にぴったりのレインボーフラワー。ブーケや花冠、ご両親花束・・と、
ご用途に応じてお作りしています。
カラーもパステルから濃いめ、薄めとご希望の色合いでお作りできます。
ぜひあなたのお手元にもレインボーフラワーを!


ご両親贈呈花束