更新遅れそうです | CafeTerrace Felicia-フェリシア

CafeTerrace Felicia-フェリシア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末も混んでしまい、二日連続でcakeセットが完売になってしまい申し訳ないですm(_ _)m日曜日は、2時半頃には既に完売…焼いても焼いても間に合わなく、もう精神的に肉体的にも休みがない状態でおかしくなりそうです…
本当頑張って焼いているのに間に合わなく、お客さんに怒られて辛過ぎて涙が出て来ます。

写真も中々今週は貼るだけになりそうですm(_ _)m
ご了承ください。

今週は、コメントも返す余裕もございませんのでご了承ください。

※花の状況は、薔薇は今月の中旬から花が咲きそうです(チケット売り場で聞いてきました)。
アヤメ通りは、今年は、異常気象ため綺麗に咲かないそうです。

ヒマラヤの青い芥子?青いポピーも今年は、去年の猛暑でやられてしまい咲かないそうですm(_ _)m
ボタニカルガーデンのホームページも、写真など直す予定だったんですが、ホームページを管理してくださる会社が気仙沼だったため被災してしまい…データがない状態ですので、更新が遅くなってしまってますのでご了承ください。