TVスタジオ出演~^^ | 高橋和子の片づけ上手塾*シンプルで心地よい暮らしに整える

高橋和子の片づけ上手塾*シンプルで心地よい暮らしに整える

片付け上手になれる*片付けできなくても大丈夫!年代別「大人片づけ」®でシンプルで心地よい暮らしに整える整理収納術。
~脳トレになる「脳ササイズ片づけ」®は、
認知症による、ゴミ屋敷化を予防できて、脳もお家も活性化する新片づけメソッド~

きれい収納・片付けプロモーターの高橋和子です。
寒さも本格的になってきましたね。

今日で、エグゼカレッジ表参道校の11月度講座は終了しました
今日来て下さった受講生さんのおひとりは、7月の講座に来て下さって
それから、マイベストプロのコラムを読んでいてくださり
エグゼカレッジの事にも興味を持ったとの事
ありがたいお話です

$片づけ上手になる!きれい収納プロモーター 高橋和子の整理収納術


さて12月4日(火)TV東京「7スタLIVE」に
9:58~10:30まで生出演致します

(TVは状況によりオンエアされないこともあります。ご了承ください)

12月はやっぱり「大掃除」ですよね
簡単キレイにできるお掃除のテクニックを
ご紹介します。
ご興味ある方、ご覧くださいね~

$片づけ上手になる!きれい収納プロモーター 高橋和子の整理収納術


(MCの諸永彰子さんとご一緒させて頂きます)

年内最後「日曜片付けベーシック」講座を開催します
【日 にち】12/2(日)
【時  間】10:30-12:30
【場  所】エグゼカレッジ表参道校


大掃除前に片付けたいと思っている方
今年の片付けは今年のうちにと考えている方
それに、表参道でおしゃれに学びたいと思っている方
お待ちしております~

詳細・お申し込みは
エグゼカレッジ表参道校HPより
http://www.exepromo.jp/

$片づけ上手になる!きれい収納プロモーター 高橋和子の整理収納術


お知らせ
片付け上手塾エグゼカレッジ表参道校オープン記念
「表参道で、おしゃれに学ぶ。クリスマス直前!駆け込みお片付け」セミナー
プレゼント!「できる」1週間片付けカレンダー付き
【日にち】12/9(日)・12/16(日)
【時 間】13:30~15:00 その後ティータイム
【場 所】表参道校

お申し込み
エグゼカレッジ表参道校HPから↓
http://www.exepromo.jp/

整理収納サービスのご依頼
「子どもを伸ばすお片付け」
「整理収納」「エコお掃除」
などの講座のご依頼はこちらまで
TEL 03-6760-2289
フェリシア ラボHP

◆高橋和子 facebook
http://www.facebook.com/kazuko.takahashi.3591

◆フェリシア ラボ Facebook ページ
http://www.facebook.com/felicialab.takahashi


◆高橋和子 twitter  
http://twitter.com/felicialab3

◆All about profile に掲載中
http://profile.allabout.co.jp/pf/kataduke-promoter-takahashikazuko/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村