資格取得(ディプロマ)コースの生徒様~♫ | 横浜・あざみ野・たまプラーザのフラワーアレンジメント教室


「思いったったら吉日!!」 という言葉がありますが、



今回、フレッシュフラワーディプロマコースを始められた生徒さんは、



この言葉を実行された行動力のある生徒さんですラブ





趣味のコースにお通いでしたが、



しっかりと「資格」として



花テクニックを身に着けたいと、ディプロマコースに進まれました♡




まだ1歳5か月のお子様をお持ちの若いママさんです~音譜




「若くていいわね~♫」


なんて言葉が出てきてしまう私ですが(笑)、


自分のそのころを思い出して見ると、


お花が楽しくて楽しくて♡♡ スクールに通っていた昔。。。。



もちろん子育てや、夫の転勤などもあり、


そのころは、仕事にしようとは考えてはいなかった時代でした。



でも、こうして昔?を振り返って思うのは、



「もっと早く花仕事を始めておけば良かった!」 と思うのです。





だからこうして、若い生徒さんが、


エネルギッシュに未来に向けて進む姿は、本当に嬉しいものですハート




心からエールを送りながら、


そして、自分にできる精一杯のレッスンでご指導させて頂いております♡



この日は、ディプロマコースの生徒様がもう一人!!


お花屋さんにお勤めしながら、


休日にいらっしゃっている生徒様。。



お休み返上で、スキルアップのためにお通い頂いております♫




この暑さ、


生花にとっては厳しい季節ですが、


「思いったったら吉日!!」「頑張ってスキルアップ!!」を合言葉に、


今日も、楽しく熱い?フラワースタジオ・Felice Rosa です!



ぜひ、見学に来てくださいね~♡



生徒さんの作品を、ぱちりと!!!