愛知県 豊川市 プードルブリーダー
FELICE(フェリーチェ)プードルです

昨夜のTOYOはしごナイト2017
快適なお天気で家族でたっぷり楽しめましたよ

最後は炭水化物が続いてしまいましたが
(3軒目のチョイスを間違えたかも(^◇^;)…)

4軒目は
{B78C40FE-E584-479A-9B6D-04D2A2294DE6}
地元では有名なあんかけスパゲティのお店

鉄板に卵がひかれ、ちょっとピリ辛なソースがかかってます
パスタは太麺のモッチリした感じ

チャオのスパゲッティ、好みが分かれますが
たま〜に食べたくなるんです


普段は閑散としてる豊橋駅周辺ですが
昨夜はたくさんの人で賑わってました
いつもこんな感じだといいのにね〜 

私はお留守番のワンコたちがいるので
いつものようにサッと食べてサッと帰ってきましたが
カラオケになだれ込んだお友達たち、昨夜は楽しめましたか〜〜❓

TOYOはしごナイトの企画、実行には大変だと思いますが
次回も楽しみにしています(^_^)