{ED5062E7-35B4-4CEF-B44B-E44CD9B54082:01}

{E2EDF726-68BF-490A-8F24-0D203BFDCE6D:01}

{4EAA131F-2B9B-43F6-8940-E955E3CA2D2B:01}


 JKC CH
 MILK POPINS JP DAIQUIRI


今年から新しく家族になりました

昨年秋にチャンピオン完成したイケメン

{E4CECC39-9ACE-49A0-8A6F-93FB4F4320BC:01}


レッドのJKCチャンピオンです!!
チャンピオンが我が家にいてくれるなんて
これもひとえに駒田師匠のおかげです


レッドのチャンピオンがいる犬舎なんて
有名処ですからね~

うちみたいに無名な犬舎に…ありがたいことです


ご厚意にこたえられるよう
頑張らなければ…と邁進する所存です

小さいですが毛吹きはバッチリ!

骨量も多くマッチョなボディですグッド!キラキラ

師匠が出し惜しむほどの犬質ラブラブ



コールネーム  ミカエル

昨年見送ったミカエルに似たところもあるから…名前、受け継ぎました

性格も良く、おトイレもちゃ~んと出来る良い子なんです

おまけに私の愛するライオット様の息子

もうひとつ、毛色!
レモンがかった色のレッド、大好きです♪


良いとこだらけのミカエルで(かなり親バカの域ですみません)
本当に良い子を譲っていただきました


これからどんな子孫を残してくれるのか楽しみです

チャンピオンが我が家にいてくれるなんて
これもひとえに駒田師匠のおかげです


レッドのチャンピオンがいる犬舎なんて
有名処ですからね~


ご厚意にお応え出来るよう
頑張らなければ…と邁進する所存です