楽しみにしていたお料理教室Il Fior Fioreの

 

Summer Tex-Mex メキシカンパーティー レッスンラブラブ

 

メキシカンって辛くて食べれなかったらと思っていて

 

食わず嫌いで通していましたが

 

個々で試さなかったらいつ食べるんだろうと思っての申込

 

 

豪快にスパイスに漬けこんだお肉を焼くメニューから

 

 

これって通常のレッスンでも習ったようなメニューも・・・

 

スパイスでメキシカンにビックリマーク

 

アップこちらはチリコンカン、作りたいっていう生徒さんがお手伝い

 

手際良くあっという間に数種類が出来上がっていました音譜

 

この日のアルコールはビールとワインから

 


 

ワインを選んだけどコロナビールのほうがフォトジェニックだったかな汗

 

ワイワイしているうちに盛り付けも完成音譜

 

 

お肉料理はファヒータ

 

 

チリコンカン

 

 

ワカモレとサルサメヒカーナ、唐辛子のソースなど

 

この日はパーティー形式、好きなものを好きなだけ

 

 

 

 

ナチョスも登場

 

 

見よう見まねに取り分けてみましたラブラブ

 

 

 

 

とっても楽しく美味しかったです

 

健太先生、由夏先生、ご一緒したみなさま

 

ありがとうございましたラブラブ