ダロワイヨ


スイーツって一人で食べても美味しいけど

やっぱりみんなでワイワイしながら

いただいた方がいいですよね♪

今スイーツを一緒に食べたいって思い浮かんだのは

会社でみんなと試食会しているとき♪

試食会で持っていくお菓子のお店選び

実は結構気を使っていますが、


マカロンで知名度がすでにある


”ダロワイヨ”なら安心ラブラブ

バームクーヘンなら人数に合わせて切り分けれるし

誰もが切りやすいからいいですよねラブラブ


贈り物として差し上げたいって思い浮かぶのは

やっぱりお世話になっている先生方

パッケージが落ち着きがあり

フランスの老舗のパティスリーなので

目上の方へのお遣い物にいいし、

ほどほどに日持ちもするところもいいですね

ダロワイヨ バウムクーヘン