【 馬場啓介コーチとの出会い 】 | 38歳!!見た目が私を強くする!!!

38歳!!見た目が私を強くする!!!

トラストコーチングスクール 認定コーチ
マザーズコーチングスクール 認定マザーズティーチャー
イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリスト
パーソナルスタイリスト
プロフィール撮影カメラマン

{27CCF6AA-2017-4280-9223-000EBCC83819}

マザーズコーチングスクール


トラストコーチングスクール


の代表でコーチの馬場啓介さん



マザーズコーチングを受講し、マザーズティーチャーになったとき



シンプルで分かりやすいテキストに感動し



すごい人が世の中にはいるもんだ!と驚きましたびっくり



「  あーーーーー!!!早く知りたかった!!」



経済的に自立すること、女性としての人生を謳歌すること、母として悔いのない子育てをすること
・・・


人によって




叶えたいことはそれぞれだと思います



マザーズコーチングスクールのテキストを開くことは




叶えたい未来への最短距離の扉を開くことだと思っていますおねがい




私は今でも




20代のときの自分に出会えるなら




私と娘をぎゅっと抱きしめたいと思っています




私の単なるエゴかもしれないけれど。。




20代の私と娘には出会うことはできないから



もし同じように子育てが苦しかったり、ツライお母さんがいたら



そっと抱きしめたい




今の私にとってはマザーズコーチングスクールを開校し




コーチングを知ってもらい体感してもらうことが




その思いを叶える術です




日々一番泣きたいのに、泣き止まない子どもを
振り絞った笑顔で抱きしめているお母さんに




マザーズコーチングが届くよう




私ももっともっとコーチングを学び




日々の子育てを楽しみたいと思います♡




{71136EB8-DCEE-462C-B019-17919C659704}