8月の関東懇親会最後のレポがまだでした~
 
テーブルごとの皆様の笑顔をお届け(^^)
初対面の方も多かったようですが皆様すぐに打ち解けたようでした。
 
テーブルを回って少しずつですが皆さんとお話しできました♪
メールのやり取りはしていますがお会いするのは初めての方ばかり!
主婦の方も多いけれど普段はOLさんでたまにレッスンや販売をしていますという方も多かったです(^^)
今後こんなこともあんなこともしたいんです!という嬉しい報告もたくさん聞けました。
そうそう!軽井沢、鎌倉、長野県、香川県高松市でもレッスンスタートの方もいらっしゃいましたよ!
 

{8C76CEE5-3176-4A00-8E47-133A4788A94A}

今までに本部までレッスンにいらしてくださった方にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

 

{249ADC12-2E6C-4C4E-A3DA-9A9978A01418}

今回随分前から関東でも懇親会しましょうよ~!と盛り上げてくれたいつも元気で楽しいメイン幹事のDRESS MのMikaさんと♡

MIKAさんはまだサロンを始めて1年も経っていない(!)のにたくさんの生徒様に愛され都内で大活躍中です。抜群のセンスとあたたかい人柄の持ち主♪

他にもたくさんの方がお手伝いやサポートしてくださったからこそ今回のような素敵な会が実現しました。心から感謝致します♡

MIKAさんがとても素敵なレポもしてくださっています!下のリブログからご覧ください。

 

{1FB8F87C-53B1-4FED-894C-ACDC2B25A2F3}

最後に・・・懇親会の挨拶で言いたいことの半分くらいしか言えなかったのですが言いたかったのはそれぞれ自分のペースでリボンを楽しんで欲しいという事。

子育て中のママが息抜きにサロンや販売をするのも素敵!普段はOLさんで仕事を頑張り休みの日に楽しみながらレッスンや販売をするのも素敵!自身のお子様やお孫さんの為にリボンを作るのも素敵な事♡

 

何かと比べたり競ったりするのではなく自分がいい!可愛い!と思う物、お気に入りのお洋服に合わせて付けたい!と思う物をマイペースに作っていきたいと思います。

 

関東の皆様、ご参加本当にありがとうございました!

幹事&お手伝いくださった皆様も本当にありがとうございました(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております♪