小倉1R | サラリーマン ポッキーの競馬ライフ 勝つぞ〜!!!

サラリーマン ポッキーの競馬ライフ 勝つぞ〜!!!

目標は・・・週末競馬で一財産を築く!!結果(たまに予想も)中心!

おはようございます(^O^)/

今週も、参加するレースの見極めをしっかり選んで
プラスで終わるよう頑張ります!

本日の勝負レースは午後からのレースで考えていますが
朝一の小倉1Rは力関係がハッキリしてると思われるので
オッズ次第では参加しようかなと思ってます。

13頭と数はいますが・・・。
成績的に②③⑥⑨⑩⑬の6頭はいらないはず。
残った馬の中で

連闘で勝ちに来たはずの⑫ビーム。
内枠を引いてスタート決めたら期待できる①サカジロゴールド。
安定した走りをしている⑪デルマインドラ。
前走1番人気の⑤カシノウィンド。

この4頭の勝負でしょう!

馬券は3連単⑫マルチ相手3頭がいいかなと思いますが
トリガミも十分考えられるので、うまく組み合わせて
検討してみます。
≪例≫
馬連:⑫-①⑪
馬単:⑫①⑪⇔⑫①⑪
3連複:⑫→①⑪⑤→①⑪⑤(⑦⑧)
3連単:⑫⇔①⑪⇔①⑪⑤