キレイデザイン学 カラー個性診断 | 静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

静岡 藤枝市シミ、ソバカス専門フェイシャルエステサロン「felice」

45歳以上の女性のお悩みシワ、シミ、たるみなどを改善しツヤ、ハリがよみがえり素肌美人になる秘訣をお伝えしています。
また心の在り方もお伝えして、毎日が笑顔で豊かな人生になれるようにお肌と心の両方にアプローチしてサポートしています。

こんにちは。

フェイシャルエステと色の持つ力で素敵な未来を叶える女性を応援する「フェリーチェ」の小林晴美です。

 

{5682BA08-087F-4DAE-BB66-0F4EE9D0F13A}

サロンに新しいメニューが加わりました。

 

外見だけでなく内面も磨く事で自分自身の事を知り、自分をもっと好きになって充実した毎日を送って頂きたいなあと言う想いからキレイデザイン学♡カラー個性診断を行います。

 

キレイデザイン学♡カラー個性診断とは何?

 

生年月日から分かる自分の生まれ持った個性と才能を12色のカラーを使って導きだし、リズムカラー(運気)を使って、なりたい自分、なりたい人生を作りあげていきます。

 

皆さん、それって占い?って思われがちですが占いではありません。

 

統計学なんです。

自分の本質を知る事で人と比較しない、自分の魅力を表現できるので今後の自信にも繋がります。

12色のカラーの中からあなただけの4つのカラーで診断をしていきます。

 

・ブランドカラー

生まれ持った自分の本質カラー

一人でいる時の自分カラー

 

・イメージカラー

誰かと一緒にいる時、周りから見られているカラー

 

・リズムカラー

自分のバイオリズムカラー

今年、今月、一日のリズムカラー

 

色を使って自分らしく未来を描けるようになるので毎日の暮らしに生かせていけます。

 

こんな方におすすめです

何かやろうと思っているけどなかなか1歩が踏み出せない方

・自分の事が分からない方

・人間関係の悩みがある方

・今後の自分の運気を知りたい方

・自分の魅力が何か知りたい方

 

カラー個性診断後は

未来の計画が出来て、ワクワクする人生がつかめます

・自分を知る事で自分らしく生きられます

・人間関係の悩みが解消され、コミュニケーションがアップします

・家族が仲良くなれます

 

 

(魅力診断分析シート)

 


(あなたのブランドカラーシート)

カラー個性診断   60分 3300円(診断書2枚つき)
 
もっと自分を知って、自分を磨いて、なりたい自分、なりたい人生を一緒に目指しませんか?
まずは自分を知る事が幸せの第1歩です。
自分だけではなく、ご家族や大切な人達へのカラー個性診断もおすすめです。
 

お電話 090-3536-3471

ご予約はこちらから
(24時間受け付けております)

 

藤枝市フェイシャル専門サロンFelice~フェリーチェ~

 

■藤枝市高柳(詳細は予約の時にお伝えします)駐車場あります

■営業時間 9時から17時

■定休日 日曜日

HPはこちらから

サロンメニュー

アクセス

ご予約状況

■お問い合わせ 090-3536-3471

ご予約はこちらから

お客様の声


シミ、シワ、たるみ、乾燥、毛穴、ほうれい線、小顔、リフトアップ、アンチエイジングに効果のあるフェイシャルサロンです

藤枝、島田、焼津、牧之原、吉田町、御前崎市からお越し頂いております