今日は朝から…… | マンマ フェリーチェのブログ

マンマ フェリーチェのブログ

マンマ(Mamma)フェリーチェ(Felice)はイタリア語で「幸せなママ」。


9歳(男の子)、8歳(男の子)、6歳(女の子)の3人の子育てしながら、

日々の感じたことを書き綴りたいとおもいます。

長崎3日目の今日は朝から、


マンマ フェリーチェのブログ-DVC00242.jpg

義父さんとパパとマンマでゴルフ!

今年初のゴルフ!

ですが、この暑さにバテて、マンマはハーフでギブアップ。

ってことで、ゆっくりお風呂に入って、義父さんとパパがあがってくるのを待ってます。

お風呂も貸し切り状態だったので幸せ☆

クラブハウスで一人でお茶してたら、

おじさんたちに、

「おっ今日は姉ちゃんきとるよ」

と言われました。

マンマはお姉ちゃんと呼ばれる歳じゃないのにね。


それにしても、自分の体力のなさに驚きました。

ちょっと運動しないとダメですね。

基本的に夏は苦手だし…。
明日は子供達と海に入る予定なので頑張らないと!

それにしても海で泳ぐなんて何年ぶりだろう…。

間違いなく10年は入っていません。

学生時代にハワイに行って海に入ったのが最後です。

この5年で3回ハワイに行って、

1回沖縄に行きましたが、


一度も入らず…。


内海などの名古屋近郊の海も中学生のときに行ったのが最後かも…。


明日は子供達のために頑張るぞ!