まだ間に合う!【花火大会で厄落とし】 | 電話占いフェリーチェ スタッフブログ

まだ間に合う!【花火大会で厄落とし】

電話占いフェリーチェスタッフのナナです黄色い花

 

皆さんは今年花火大会に行きましたか??

 

私はまだ行ってないんですよね・・・アセアセ

 

忙しかったというか行く相手がいないというか・・・宇宙人くん

 

そうこうしているうちに、気がついけば8月もあと僅かドクロ

 

今年は見ないで終わっちゃうかな―うずまきなんて思ってたんですが

 

まだまだ、駆け込みでも花火大会に行くべき理由がありました注意

 

 

 

花火とは大きな【火】のエネルギーを宿しているそうです炎

 

【火】と言うのは悪鬼を滅する強い浄化の力乙女のトキメキを持ちますから、

嫌なこと、不安なこと、落ち込んだことなど、気持ちを沈ませていた想いを

頭上で燃やしてくれる効果があるのです花火花火花火

 

夏バテのように体がだるいとか、気持ちが塞いで鬱っぽい時恐竜くんほど

実は花火を見るべき時なのですよ拍手

 

身体に溜まった厄や穢れを払う絶好のシチュエーションなのですキラキラ

 

また【火】には、厄を滅するだけでなく、心に文字通り「火」をつける力もありますハート

 

つまり・・・《恋愛モード》になるということラブラブ

 

心が燃え上がればカップルは絆を深め合うことが出来ますし、

フリーの人は運命の相手を引き寄せる力が格段に上がるそうですくるくる

 

これを聞いたらもう、見に行かずにはいられませんよね!!!!

 

最近は9月に入っても打ち上がる花火花火が結構あるようなので

 

色々調べて素敵jな恋の花火ラブラブを咲かせるべく厄祓してきます筋肉

 

キラキラダウンキラキラこの記事に興味を持ったアナタは…キラキラダウンキラキラ
実際に、プロの占い師に占ってもらう(無料鑑定あり)
電話占いフェリーチェ 公式サイト
【 PCの方 】 http://felice-net.jp/9700
【携帯の方】 http://felice-net.jp/i/9700
このブログの読者になる