お客様からの声をご紹介【vol.2】
フェリーチェをご利用頂いたお客様から寄せられた感想の一部を
ご紹介致します



 この記事に興味を持ったアナタは…
この記事に興味を持ったアナタは…


実際に、プロの占い師に占ってもらう(無料鑑定あり)
ご紹介致します


|   | 覺雄 (カクユウ) 先生 性 別 : 男性 鑑定暦 : 1~5年 占 術 : 霊感 霊視 / オーラリーディング …等 | 
- 投稿者:大感謝! 様
- 覺雄先生は本当に当たる!!!
 他の占いでは「彼はあきらめたほうがいい」と言われ続けましたが、覺雄先生だけは信じて待っていたら復縁できると言われていました。
 そしたら本当に彼から連絡があり、復縁できました!!!!
 連絡がある時期もぴったりでした!
 もう覺雄先生しか信じません!
- 投稿者:葉月 様
- 本日初めて覺雄先生に鑑定をして頂きました。
 先生のおっしゃる彼の気持については納得がいくばかりでしたし、私には分からない彼の状況についても、とても詳しく、また分かく説明して下さり、わたしの感じていた事は間違っていなかったと思うことが出来ました。
 先生に鑑定して頂いて本当によかったです。
 お話の中では、私にとってはとても辛いこともありましたが、先生が見える事実を正直に伝えてくださった事で、私もきちんと自分の将来を見つめる覚悟が出来ました。
 伝え辛いこともあったかと思いますが、正直に教えて下さり感謝です。
 教えて頂いた事を元に良い未来を少しでも早く実現させられるようにしていきたいと思っております。
 また、何かありましたら覺雄先生に鑑定をお願いしたいと思います。
 本当にありがとうございました。
 (時間が切れてしまい、きちんとお礼が言えず申し訳ありませんでした。)
- 投稿者:For A 様
- お財布の関係で短い鑑定時間でお願いしたにもかかわらず、快く鑑定してくださいました。
 しかも、先生が言われた彼の気持ちと後日彼から聞いた気持ちが全く同じで驚きました。
 先生にお話しするまでは何も手につかない状態でしたが、今は不思議なくらい落ち着いています。
 感謝しております。またお願いさせて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いします。
- ≪その他のメッセージも、こちらで掲載中!≫
|   | 十和子 (トワコ) 先生 性 別 : 女性 鑑定暦 : 6~10年 占 術 : 霊感 霊視 / 四柱推命 / チャネリング …等 | 
- 投稿者:yukko 様
- わたしが相談した悩みとは別の悩みまで当てられビックリしました。
 結局は悩みと悩みが繋がっていることにも気付かされ、納得できました。
 おかげさまで、話し終わってからもやが晴れたような気分になりました。
 先生のアドバイス通りに頑張っていこうと思います。
 また宜しくお願いします。
- 投稿者:ルビー 様
- 今まで色んな占い師に視ていただきましたが、こんなに信用できる先生は初めてです!
 わたしの性格や彼の事まで的確にわかってくれるので、十和子先生にだったら何を言われても納得できてしまいます。
 言葉の引き出しが多いのも先生の魅力のひとつです。
 私には私に合った鑑定、他の人にはそれぞれの方に合った方法で鑑定しているんだろうな、と思います。
- 投稿者:TOKO 様
- 先生は、HPを見てもコラムを見ても、真剣に相談者の事を考えているのが伝わってくるので安心して相談できます。
 お話した感じも優しくて、こちらが話しやすい雰囲気を作ってくれます。
 悩みを自分のもののように真剣に考えてくれるのは、霊感が強いから私の痛みなどもわかってくれているんだと感じます。
 ありがとうございました。
- ≪その他のメッセージも、こちらで掲載中!≫
|   | Aki (アキ) 先生 性 別 : 女性 鑑定暦 : 1~5年 占 術 : 霊感 霊視 / エンジェルカード / フェアリーカード …等 | 
- 投稿者:rururia 様
- 最初、緊張して若干自分を偽ってしまったんですが、それを見破られたときは戸惑いましたが本当すごいと思いました。
 それからは大体Aki先生に見てもらっています。
 雰囲気がいいし、ちゃんと私の事を考えてくれている感が伝わってくるので好きです。
 優しいのに言う事はちゃんと言ってくれます。
- 投稿者:リプトン 様
- 先日、お付き合いしている彼が浮気しているのではと根拠もなく心配になり、先生にかなりしつこく相談をしてしまいました。
 友人にも愛想をつかされて誰にも相談できずにいたのですが、先生は丁寧に話をじっくり聞いてくれました。
 そして、「彼を信じて大丈夫」と背中を押してくれたことで、これからは、彼を信じて自分磨きを頑張ろうと前向きな気持ちになれました。
 また、悩んだときはお電話すると思いますのでその時は宜しくお願いします。
- 投稿者:デイジー 様
- 可愛らしく素敵な先生でした。
 若かった頃の素直な自分を思い出しました。いつまでも女でいたいですものっ☆私の話を真剣に聞いてくれて有難う。
 天使のような存在にはほど遠いけど、ずっと素敵な女性でいられるようにしなきゃね。
 先生のご活躍期待しています。
- ≪その他のメッセージも、こちらで掲載中!≫


 この記事に興味を持ったアナタは…
この記事に興味を持ったアナタは…


実際に、プロの占い師に占ってもらう(無料鑑定あり)
- 電話占いフェリーチェ 公式サイト
- 【 PCの方 】 http://felice-net.jp/9700
 
 【携帯の方】 http://felice-net.jp/i/9700
