【占い師の鑑定日記】結婚できる?できない?出会いを望む女性|CREDO
相談者:Tさん
結婚願望を持つ独り身の女性。
出会いがなく、いつ・どんな人と結婚できるかを悩み、鑑定を受ける。
私
「今、タロットを裏返しにして、全部重ねた状態で置きました。
これから私がシャッフルするので、貴女は"いつ結婚できるか?"という事を
念じて下さい。」
Tさん
「はい、やってみます。」
私
「では、始めます。」
(タロットシャッフル中)
私
「はい。
カードが段々中央に集まってきましたので、一点に集中するように
お願いします。」
(シャッフルしたタロットをまとめあげる)
私
「カードが決まりました。出していきますね。
…お待たせしました、カードが決ったので視ていきましょう。」
Tさん
「ドキドキしてきました…」
私
「ん~~~
もうすぐ、夏にいい出会いがありそうですね」
Tさん
「夏ですか?」
私
「はい。7月8月あたりかな。」
Tさん
「どんな人ですか?」
私
「貴女より年上の方。たくましい身体の人、車が好きですね。」
Tさん
「えっ、年上何歳くらいですか?」
私
「2・3歳くらいかな?仕事に熱心な人ね。
でもその分、少し"自分の相手をしてくれない"と思ってしまうかも
しれませんね。」
Tさん
「どこで出会います?」
私
「休日にお友達のお家に行って、そこで旦那さんのお友達に出会うといった
感じになりそう。」
Tさん
「友達の紹介みたいな?」
私
「そういう形になるようですね。
でも、帰りに送ってくれたりして、自然と仲良くなれそう。
友達の家に遊びに行ったりするのは、最近少ない?」
Tさん
「休日は結構自宅にいます。」
私
「思いきって出てみましょう!
お友達といっても、貴女の会社の同僚で、仲良くしている人とかいるでしょう?
そう、旦那さんとも知り合いで、お家に行ったりした事のある。」
Tさん
「はい、います!わかりますか?」
私
「他にも、夏には友達とどんどん出かけてみて下さい。
既に知り合っている男性の中から、"意外といいな~"と思える人がでてくる
可能性もあります。」
Tさん
「もう、出会っているんですか?どの人だろう?」
私
「今考えても、きっと分からないと思うの。
その時のシチュエーションになって初めて"この人だ!"となりそうね。」
Tさん
「その人ととの間に、子どもも持てますか?」
私
「準備が出来れば神様からお子様を授かりますから、安心して下さい。」
Tさん
「あと気をつける事とかあります?」
私
「ん~~~
お酒の席では注意して下さい
あまりその気がなくても、良い人に見える可能性があるので慎重に」
Tさん
「はい、わかりました!
出産が心配だったのですが、安心しました。早く子どもが欲しいです」
私
「そうね。
でも子どものご縁も視えるから、すぐに出来なくても心配ないですよ。」
Tさん
「はい、ありがとうございました。
夏が楽しみになってきました」
私
「また何か心配になったら、お電話くださいね」






この体験談のように、プロの占い師に占ってもらう(無料鑑定あり)
- 電話占いフェリーチェ 公式サイト
-
【 PCの方 】 http://felice-net.jp/9700
【携帯の方】 http://felice-net.jp/i/9700