今日は、昨日に比べてイライラが少ない模様上げ上げ


極力、イライラしそうな人とはかかわらないことが、今のベスト!!


人間関係さらっと。て言葉をだんだん理解することができるようになってきた。



でも先生になった時、『考えの違う人を尊重しよう』なんて言葉を伝えたいと


思っている私。



矛盾してるよね。


公私混同ぢゃないといけないのかな。


そんな人いるのかな。




昔に比べて繊細になったのか、心が疲れやすい。


秋のショックが・・・まだ忘れられていないようで。


兵庫でのひとりって楽だよ。ほんと。




もうあの人に振り回されないように、しっかり自分を持って行こう。