さっき、あの・・・例のあの・・・


彼COLINからチャットが!! パソコンはレポートを書くためにONにしてあったのに、


facebook で『カチッ(チャットが始まる音)』


え~コーリンWハート


みたいな笑。


まだまだ私の中には、彼への気持ちがあるんですねぇ~と気付く。


彼は、英語を話す。アカデミックな話もできる。アクティブでアウトドア派で、自然大好き。


健康志向で、お酒も強いし、そちらあちらの相性もお互いトップだし。笑。


まぁ遊び人なんだけど、近くにいればすごく大切にしてくれる。っていうだけで。


上の条件を満たすまでは、タイにいようが、日本にいようが、アメリカに帰ろうが、


私の中には、彼以上はいないかな~。


タイに来てと言われて『うん。』 なんて言ってしまいそうだった私。


でも、会うために飛行機代を払うお嬢様がどこにおるんや!と英語で言ってやりmした。


しかし、COLINがこうして、たまに連絡してきてくれるって嬉しいわ。うん。


明日からのパワーになりました。


これでニュースを終わります。