いや~忙しくなってきましたよぉアゲアゲ


今までもやってたんだけど、研究がだんだん本格的になってきた!


毎日、たくさん英語の論文読んで、考えて、引き出し増やしてますキラキラ


私の担当の先生、本当に、本当にいい先生で、めちゃくちゃ支えてもらってます。


精神的にも先生の存在は大きい。自分のためなんだけど、頑張ってる姿とか、そこから生まれる何かを見せたいと思う自分もいたり。


それはさておき。


私の大好きなシーズンがやってきましたwハート☆


クリスマスリースChristmasクリスマスリース


まぁ~ね、世間でいうChristmasは今年もおあづけですが?


毎年、family christmas を楽しんでますっキラきゅんっ


みんなプレゼント用意していたり、料理もふんぱつしちゃったり夜景


ポジティブにとらえて、私の家族はアメリカンなんです笑。


だから、将来ママになっても、そんな家族をつくりたいな~


娘の彼氏ももちろん参加してもらって~って妄想始まりましたので、終了~!ピッピー!



オーストラリアのおうちにクリスマスカード送る時期なんですょ。ちょうど今。


だから気分もそっちに。ははは~。


みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませリボン-borderpink