花 yuna 再スタートです 花


先週1週間は、今までたまったストレスで、本当につらかった。


けど、友達やお母さんに話し聞いてもらって頭の中整理することができたさくらんぼ


私は周りの人に支えられてるな~って本当に改めて感じた。


 

お母さんは、人間誰とでも気が合うわけじゃないよ。って言ってくれた。



友達は、私が考えすぎのことをふっと楽にしてくれる言葉をかけてくれた。



大学院の先生にも、メールで温かい言葉をもらいました。


先生の言葉をかります。



自立している人って一人で頑張るひとじゃなくて、

頼れる人が周りにたくさんいる人*花*



だよねって。そんな先生のもとで勉強できることが幸せで恵まれてる。


手取り足とりじゃなく、自然に力を引き出してくれる先生。




私らしさが出せてなかった。無理して笑ってた時もあったし。いい子を演じてたかも。


二重人格かっって言われるかもしれへんけど、


八方美人というか、人に嫌われやんようにいい人ぶってたかも。


それがすべてではないし、自然にしてた時もある。


これからは、距離を考えて、話そうと思う。