今日は朝から暑い1日でしたね〜





そんな中、

以前から楽しみにしていた

小顔矯正プレジャーズさんに

行って参りました音符








{3AD794B1-B7E0-4EFA-B195-6675124505C8}









場所は新宿流れ星





少し緊張しながら扉を開けると

スリムで優しい小顔の先生が

迎えてくれましたハート







私は、たるみやむくみ、法令線など

凄く気になっていたので

それをお伝えしました。








最初にじっくりとカウンセリングを

して下さいます。





頭蓋骨、筋肉、リンパの説明を

分かりやすく教えて下さいましたピンク音符





なので緊張感もすっかりほぐれて

リラックスをして

施術を受ける事が出来ました。






スリムで優しい小顔の先生の手は

本当にゴットハンドパーひらめき電球





やはり肩から顔から頭から

肩甲骨まで!

触れるだけでどのような状態かが

すぐに分かるそう。






私の肩も肩甲骨もガチガチらしく…

食事は左側ばかりで

噛んでいることもお見通し。





それをほぐして下さりながらの

骨を正しい位置に戻して下さいます。






そして、いざ小顔矯正!

うっ…と痛みも多少は伴いますが

施術後の自分の顔を見ると

痛みなんてどこへやら。





途中で鏡で自分の顔を

確認する事が出来ますが、

アゴがある〜〜

法令線が薄い〜

もう自分自身でビックリです。





もう途中からグッと引き締まって

リフトアップしているのが

自分で分かり、

視界も広く感じました。






施術後、何度も何度も鏡を見ては

凄いとしか言いようがありませんでした。





顔の長さも短くなってる笑






こちらの小顔矯正プレジャーズさんは

顔だけではなく

骨を正しい位置に戻して

筋肉をほぐし

リンパもきちんと流して下さるので

効果もしっかり出ます!





私が気になっていた

むくみやたるみ、

法令線やアゴのラインも

スッキリクリアしました。




そして、先生は

質問にもきちんと答えて下さいますし

また健康についてや

肩甲骨のほぐし方も教えて下さいました。






もう他のサロンには行けないですまじかるクラウン






そんな素敵な先生がいる

小顔矯正さろんはコチラ下矢印




上矢印クリックするとサイトにいきますハート






小顔矯正に興味がある方は

是非行ってみて下さいラブラブ

本当に凄いです!!





{4DBAED61-3F6B-4231-B283-453B02CB6F4E}