京都市中京区ママのためのスマホ撮影講座!大盛況でした^^ | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

お子さんとたくさんふれあい、笑顔いっぱいで過ごしていただきたいと願っています。
赤ちゃんとママのコミュニケーションのプロ!がフォトグラファーになりました。赤ちゃんからキッズ、ファミリーフォトまで100組以上撮影させていただいております。関西で一番目のベビグラファー!フェリーチェの大西真紀子です^^

京都市中京区役所内で開催されているベビサポ広場。
今回、赤ちゃん専門フォトグラファーことベビグラファーである大西が担当させていただきましたよ♪

開始時から多くのママとお子様達にお集まりいただきました!

スマホ買ったらみんな使ってるカメラ機能。
お子さんがいらっしゃる方なら皆さん利用されていることと思います。

カメラ起動して、シャッター押す。

だいたい皆さんの使用方法はこれ↑ですよね。

それだけではもったいなーい(>_<)

スマホカメラは、簡単に綺麗な写真が撮れるようにいろいろ機能がついています。
そして、スマホの進化と伴い、以前と同じ撮り方が出来なくなったりしているんです。

一つ一つご紹介する中、ママ達からは

「知らなかった~~~!!」
「えーー!そうなんだー」
「だから、このスマホそうなんだー!」
「あ、あるある!!」

皆さんそれぞれ、お子さんを可愛くなるポイント、しっかり習得してくださったことと思います。

京都市中京区ベビサポ広場


ご参加いただいた方は35名超えていたように思います。
ご用意した資料が二つの資料が足りないという事態に陥ってしまい・・・
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした!!

終了後、個別に私の方へ質問へ来てくださったり♡

お越しいただいたママ同士でお話が弾まれていたり♡

終了時までワイワイ楽しいベビサポ広場となりました!

今回のスマホ講座からさらにレベルを上げて、スマホはもちろんお持ちのカメラで最高に可愛く撮れるようになる写真講座を開催させていただくことが決定致しました!

京都市中京区コトコトヒロバさん(河原町三条)にて、
10月29日(木)ママのためのカメラ講座
を行います!
すでにお問い合わせもいただいておりますので、写真に興味を持たれた方、ぜひお越しくださいね!
山科区はちょっと遠いな・・と悩まれていた方もチャンスですよ♪

10月29日(木)11:00~15:00
場所:京都市中京区コトコトヒロバ
受講費:17,000円(税込)
内容:テキスト、綺麗に撮るためのアイテム2個、修了証、ランチ、ベビグラファー大西による親子撮影(データプレゼント!)
定員:6名様


お越しいただきました皆様。
主催いただきました中京区役所様。
そしてベビサポ広場を運営されているスタッフ様。

ありがとうございました!


ママ達からいつもブログ見ています!と声をかけていただいたり。
1歳半の娘も会場にいましたので、娘と触れ合ってくださっていたり。

とても嬉しく感謝いっぱいとなる1日でした。




電話をかける
メールで問い合わせ



京都市ベビーフォト撮影




✿ ベビーマッサージ・ベビースキンケアFelice (フェリーチェ) ✿
  タッチケアスペシャリスト 大西真紀子
 TEL:075-644-7189
TEL :080-2535-1096
 PCメール:info@baby-felice.com
 携帯:baby-felice@docomo.ne.jp京都ベビーマッサージ・ベビースキンケアFeliceフェリーチェ



お教室予定○○○○○○ベビーマッサージとは...
資格取得スクール予定資格について
初めての方にお読みいただきたい記事一覧♪
出張講座もさせていただきます
ご自宅でプライベートレッスン・お友だちと一緒にワイワイレッスン・子育て支援・育児サークル・保育園etc...
京都市内、その他近隣地域、お気軽にお問い合わせくださいね☆

ホームページはこちらです⇒ http://baby-felice.com/

※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面の下の方に表示切り替えボタンがあります。 モバイル版 | パソコン版  パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすいかと思います。お試しくださいネ♪