ベビーマッサージはいつから出来る? | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

お子さんとたくさんふれあい、笑顔いっぱいで過ごしていただきたいと願っています。
赤ちゃんのお肌の知識をしっかり学んだスキンケアのプロとしてベビーマッサージをお伝えしているタッチケアスペシャリスト。フェリーチェの大西真紀子です^^



ベビーマッサージはお誕生後いつから出来るものなの?

ママが赤ちゃんと楽しみたい、我が子と習いに行ってみたい、と思われた時にいつから始められるのかな?と気になりますよね^^

あまり知られてはいないかもしれませんが、ベビーマッサージはお誕生したその日から取り入れていただくことが出来ます♡

ですが、新生児の赤ちゃんには不向きなベビーマッサージもありますので、間違ったやり方を行ってしまうと赤ちゃんに負担がかかってしまいます。

赤ちゃんと早い時期からベビーマッサージを楽しみたい、たくさん触れることも通して愛をたっぷり注いであげたいとお考えのママは、妊娠中であるマタニティー期にベビーマッサージのことを知ってください。

すでにお誕生された新生児ベビーちゃんの場合は、ご自宅へ出張訪問させていただきます。

1ヶ月赤ちゃんベビーマッサージ生後1ヶ月の赤ちゃんとベビーマッサージ


では、ベビーマッサージ教室へ通うのは?
赤ちゃんと初めての習い事人気NO.1のベビーマッサージ教室。

フェリーチェのベビーマッサージ教室は
1ヶ月健診を無事に済まされた赤ちゃんであればお越しいただいて大丈夫です。
少しずつお出掛けすることに慣れていかれると思いますので、生後6週以降が良いかな、と思います。

お首が座っていない赤ちゃんも、上のお写真のようにお首を持ち上げ頑張る姿を見せてくれますよ^^

少しでも不安なことや疑問がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!


妊婦さんにおすすめメニュー
▶︎赤ちゃんに会える日がもっと楽しみになるプレママ教室
▶︎4時間でベビーマッサージの基礎からやり方まで学べる初級講座

新生児期におすすめメニュー
▶︎ご自宅へ訪問!新生児期からはじめるベビーマッサージ

Feliceベビーマッサージ教室メニュー一覧
▶︎プライベートからグループレッスンまでベビーマッサージ教室メニュー一覧へ




電話をかける
メールで問い合わせ



京都市ベビーフォト撮影




✿ ベビーマッサージ・ベビースキンケアFelice (フェリーチェ) ✿
  タッチケアスペシャリスト 大西真紀子
 TEL:075-644-7189
TEL :080-2535-1096
 PCメール:info@baby-felice.com
 携帯:baby-felice@docomo.ne.jp京都ベビーマッサージ・ベビースキンケアFeliceフェリーチェ



お教室予定○○○○○○ベビーマッサージとは...
資格取得スクール予定資格について
初めての方にお読みいただきたい記事一覧♪
出張講座もさせていただきます
ご自宅でプライベートレッスン・お友だちと一緒にワイワイレッスン・子育て支援・育児サークル・保育園etc...
京都市内、その他近隣地域、お気軽にお問い合わせくださいね☆

ホームページはこちらです⇒ http://baby-felice.com/

※スマートフォンでご覧いただいている方は、画面の下の方に表示切り替えボタンがあります。 モバイル版 | パソコン版  パソコン版に切り替えてご覧いただけると、ブログ内の情報を見ていただきやすいかと思います。お試しくださいネ♪