マタニティママは参加しなくっちゃ♪スタジオアリスさんマタニティセミナー | 京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市山科区の素敵な写真が嬉しいベビーマッサージ教室|ベビーフォト撮影は京都フェリーチェ

京都市でベビー撮影、ベビーマッサージ・ベビースキンケア・英国式リフレクソロジーのお教室&資格取得スクールFeliceです。赤ちゃんとママがニコニコ笑顔に♪
京都市内(山科区・右京区・中京区・下京区・伏見区・西京区)・宇治市などで開催中!

昨日、3月12日(火)スタジオアリスさんで開催されている、マタニティーセミナーへ講師として参加してきましたわらう

寒暖の差が大きく、カラダに負担がかかる時期だからでしょうか、体調がすぐれずお休みされた方もいらっしゃいました。
早く元気になられることを、願っております。

セミナーには、妊婦さん4名、旦那さま、お母さま、計7名様がご参加くださいましたはぁと

$京都 山科(小野駅5分)・右京・中京・伏見 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-ベビーマッサージ 京都


赤ちゃんお誕生から1歳のお誕生日まで、健康や長寿を祈って様々なお祝いがあります。
初めての赤ちゃんだと、いつどんなお祝いがあるのかも、わからなかったりしますよね。

スタジオアリスさんのマタニティーセミナーでは、どういったお祝いがあるのか、いつするのか、ということも詳しく教えていただけます。
そして、そのタイミングでお写真を残すと、こんな感じですよ~~とサンプルお写真を見せていただけます音符

可愛い衣装、かっこいい衣装が沢山お店にはあるので、気分上がりますよ!!!!!


そして、セミナーはIIDA先生ベビースキンケア教室からスタートきらきら
赤ちゃんお誕生時から、パパとママの愛情をプレゼントすることが出来るスキンケアキラキラ

$京都 山科(小野駅5分)・右京・中京・伏見 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-ベビーマッサージ 京都


産院などで教えてもらう、沐浴の仕方。
ベビースキンケア教室では、更にプラスした情報を知っていただくことが出来ますピース
こういう風に教わるかもしれないけれど、実はこうした方がいいのよ電球」な情報も!
プレママさんだけでなく、プレパパさんも、とっても熱心にセミナーに参加されていました。


そして、ベビーマッサージ教室ですキラキラ

$京都 山科(小野駅5分)・右京・中京・伏見 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-ベビーマッサージ 京都


赤ちゃんではなく、お人形でレッスンしますきらきら
何度も書いているかもしれませんが、私も妊娠中にベビーマッサージ習いたかったビックリマーク習っておけばよかった!!

だって、生まれてきてくれたら直ぐにマッサージ出来るんだものポイント。

私が結坊に初めてマッサージをしたのは、2ヶ月なりたての時です。
出産前に知っていれば、新生児の時からたくさんふれること実践出来たのにな~、ちょくちょく頭に浮かぶのです。

なので今回のセミナーに参加されている皆さんが羨ましかったですハート

ベビーマッサージも皆さん熱心に耳を傾け、練習していただけました照れる
一つ一つのマッサージには効果がしっかりあって、わかりやすく説明させていただきますので、理論的思考の男性(パパ)もとても楽しそうに参加していただきましたきらきら

セミナーの後はマタニティ写真撮影ですカメラキラキラ
ステキなお写真を残されたことでしょうきらきら

$京都 山科(小野駅5分)・右京・中京・伏見 ベビーマッサージ教室&資格が取れる!スクール Felice-マタニティ写真イメージ


4月以降もスタジオアリスさんでのマタニティーセミナー、開催されます。
妊娠されている皆さん、参加しないともったいないですスター
ぜひ参加してみてくださいネはぁと

日程はまたお知らせさせていただきます照れる

虹お教室・資格講座予定青い鳥
おうち教室 3月18日・25日 13:30~15:00
コトコトヒロバ 3月26日(火) 11:00~12:00/13:30~ 14:30

1日で資格取得★初級ベビーマッサージセラピスト講座
おうちスクール 3月27日(水) 10:30~14:30
JEUGIA・ 石山 3月24日(日) 13:00~17:00
JEUGIA・ MOMO 4月4日(日) 13:00~17:00

プロを目指す方★無料ガイダンス
おうちスクール お問い合わせください
空いている時間はコチラをご覧いただければ嬉しいです!!!!!



ロイヤルセラピスト協会認定講師おおにしまきこ
TEL:075-644-7189 もしくは 080-2535-1096
PCメール:info★baby-felice.com (★を@に変えてください)
携帯 メール:baby-felice★docomo.ne.jp(★を@に変えてください)
問い合わせフォーム:コチラから

Felice ~フェリーチェ~では、おうち教室・出張教室、随時受け付けしております。お気軽にご連絡ください(・∀・)