大人女子のための時短メイク術講座に行ってきました~☆ | 大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

箕面・摂津・吹田・茨木など大阪北摂のベビーマッサージ教室☆夜泣きや便秘の解消。ベビーマッサージはママと赤ちゃんの触れ合い♪ベビマ教室の出張有り,子連れ大歓迎。子育て中のママも赤ちゃんと一緒に笑顔の時間を過ごしましょう!


こんばんは☆

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェの吉岡です^ ^

昨日は摂津のワーキングマムさんが開催された『大人女子のための時短メイク術』を学びに行ってきました~♪

講師はインターネットラジオのパーソナリティやイベント主宰など、マルチに活躍中のこの方!

 
Cradle ~クレイドル~代表  森脇 友規さん

今持っている自分のメイク道具を使って出来る、『なりたい自分』に近づける為のメイクの仕方をひとりひとりに教えて頂けました!

最後には、自分でもやってみる時間があるので、今日から実際にメイク方法をかえてみました♪

他にも自分に合った色を教えてもらえたり、おススメのプチプラコスメを教えてもらったり、とっても楽しかったです♪

そして、今日会ったママ友に「なんか違う!なんかお肌きれいになった?!」って言われてウキウキ~^^

なので、自然に表情も笑顔になっちゃいますよね~☆

本当に簡単なコツを教えてもらっただけなのに、気分も良くなって笑顔になれるって、すごくないですか?!

また開催されるそうなので、興味のある方はお問合せしてみてくださいね~^^

受講希望の方は

☆お名前 ☆お子様連れの方は年齢(月齢) ☆連絡先

以上を記入の上、件名に「大人女子のための時短メイクの件」で

下記アドレスまでメール送信お願いいたします。


ワーキングマム西谷☆ working-mam1@willcom.com

各お教室やイベントの開催日とチェック↓

メルマガでは、お教室以外にも北摂のお出かけ情報などもお届けしますよ~☆
最新のお教室やイベントなどの開催情報は無料のメルマガでお届けします↓

メルマガ登録お願いします☆


>>全てのお申込み・お問合せはこちら  

RTA指定スクール ベビーマッサージ教室&資格取得スクール フェリーチェ
認定講師 吉岡ゆりこ
T E L
*06-6876-6522  
携 帯 *080-8504-1835(docomo)  
メ ー ル info@felice-babyma.com  
H-page http://felice-babyma.com  

今までにこちらのエリアからご参加いただいております☆

【摂津】正雀・千里丘・鶴野・鳥飼・浜町・別府・三島
【吹田】山田・青山台・朝日町・樫切山・岸部・佐竹台・長野・千里山・南千里
【箕面】如意谷・白島・石丸・今宮・彩都・森町・船場・半町・桜・牧落・桜井・小野原・粟生新家・粟生間谷・粟生外院
【豊中】桃山台・服部緑地・千里中央・少路
【茨木】彩都・大池・主原町
【池田】石橋
【川西】猪名川
その他【守口】【伊丹】【宝塚】【大阪市内】などの遠方からも受講して頂いております。 

お近くのお教室であなたにお会いできるのを楽しみにしております♪