ロイヤルベビーマッサージ3回コース☆北摂有名店のスイーツ付き☆吹田自宅サロン | 大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

大阪・北摂ベビーマッサージ教室☆フェリーチェ☆

箕面・摂津・吹田・茨木など大阪北摂のベビーマッサージ教室☆夜泣きや便秘の解消。ベビーマッサージはママと赤ちゃんの触れ合い♪ベビマ教室の出張有り,子連れ大歓迎。子育て中のママも赤ちゃんと一緒に笑顔の時間を過ごしましょう!


おはようございます☆


箕面・摂津・吹田のベビーマッサージ教室☆フェリーチェのよしおかです(*^_^*)


待ちに待った、かわいい赤ちゃんとの生活。

でも、いざ始まってみると・・・

・赤ちゃんが便秘がちで心配。

・小さな赤ちゃんは体が弱くて、よく風邪をひいてしまう。

・赤ちゃんが全然寝てくれなくて、自分の時間が取れない。

・毎日、赤ちゃんと2人きりで、話し相手がパパしかいない


こんな風に、

「バラ色の育児を想像していたけど、想像と全然違う!!」

と、育児に悩むママたちは、本当に多いものです。

でも、そんなママたちの悩みをパッと解消してくれるのが、ベビーマッサージ。


箕面・摂津・吹田☆ベビーマッサージで夜泣きや便秘解消でママも笑顔に!ベビーマッサージ教室&資格取得スクール☆フェリーチェ


●下痢や便秘が解消して、赤ちゃんもラクになり、病院に通う必要もなくなる。

●夜泣きが少なくなって、ママも自分の時間が持てるようになる。


●おすわりが上手になって、おうちでも外でも、お着替えがラクになる。


●体が強くなるので、いつも予定通りお出かけしたり、予防接種が受けられるようになる。


さらに、

・育児に自信がつく
・毎日の子育てに余裕が生まれる
・ママ自身が癒やされる

そんな、ママにとってのうれしい効果も、たくさんありますよ^^

本当に、いろいろな効果がある、ベビーマッサージ。

でも、種類がたくさんあるので、教室にご参加いただいたママさんから、

「一度にやり方を覚えるのは大変!!」

というお声を頂きました。


そこで、フェリーチェでは、全身のベビーマッサージを3回に分けて行う、

「ロイヤルベビーマッサージ3回コース」

を作りました!

初めてベビーマッサージをするママさんでも、無理なくできて、大切なポイントをしっかりマスターできますよ。


photo:03

◆教室の特徴


【少人数制のお教室】

セラピストが1組1組の様子を見ながら進める、アットホームな雰囲気。

ベビーマッサージが初めての方でもリラックスして楽しむことができます。

【ふれあい遊び】

マッサージの前には、親子で楽しめる「ふれあい遊び」を取り入れています。

おうちに帰ったら、マッサージと合わせて、たっぷり、赤ちゃんとのふれあいタイムを楽しんでください。

【オリジナルフォトアルバム】

フェリーチェオリジナルのフォトアルバムに、ベビーマッサージ教室中のお写真を3枚入れて、プレゼント。

このコースに参加された方限定の、「世界に一つしかない」オリジナルアルバムです。


ただ、教室でマッサージをするだけでなく、おうちでも、赤ちゃんと楽しく過ごすきっかけにして頂けたら嬉しいです☆

◆参加された方のご感想

●4か月の女の子のママより

背中のマッサージが気にいったみたいでよかったです。

最近はお風呂上がりにお腹のマッサージしてます。

気づくと下痢気味だったのが治った気がします。

●2か月の女の子のママより

マッサージのやり方を丁寧に教えてもらえたのが良かった。

産後、知り合いも少ない土地での育児に不安でしたが、娘と2人だけで外出することができ、自信にもつながりました。


3回コースでは、毎回、北摂にある、いろいろな有名店のスイーツをお付けしています^^


photo:02


ベビーマッサージのあとは、ゆっくり美味しいスイーツを頂きながらおしゃべりの花を咲かせましょ~☆


「今日は、どこのどんなスイーツが出るかな?」

なんて、オマケの楽しみも味わってくださいね^^

【内容】


◆レッスンの流れ

・自己紹介タイム(2回目から近況報告)
・マッサージ
・水分補給タイム(授乳・お茶など)
・お楽しみおしゃべりスイーツタイム☆

◆マッサージの内容

1、あんよ

あかちゃんが受け入れやすい足のマッサージを中心に行います。

股関節をたくさん動かすので、お座りに向けての発達も促すことができます。

2、胸・お腹

お腹の調子を整えるマッサージ。

便秘や下痢の解消にも、効果的です。

お胸のマッサージは赤ちゃんの深い呼吸を促す癒しのマッサージで赤ちゃんもリラックス。

「ぐっすり寝てくれた」

とママから喜びの声も。

3、背中

うつ伏せでの背中のマッサージは首のすわりを促すとともに、しっかりした背筋を作っていく筋肉の発達につながります。

骨盤へのマッサージはお座りや寝返りの成長にも関係します。

3回目には、赤ちゃんもマッサージの心地よさを気に入って、始まるのを心待ちにしてくれるようになりますよ。

      箕面・摂津・吹田☆夜泣きや便秘で悩むあなたも笑顔になれてママ友も出来ちゃうベビーマッサージ教室

親子のつながりを育むベビーマッサージはママだけでなく、普段なかなか触れ合う時間のないパパにもおススメ☆


ぜひ教室でしっかり覚えて、パパにも教えてあげてくださいね。


◆受講に関する詳細

【日程】

1、あんよ  9月 6日(金)

2、胸・お腹 9月13日(金)

3、背中   
9月20日(金)

【時間】

 13:30~15:00

【料金】 

3回 10000円 (手順シート・オイル・ティータイム用スイーツなど込み)

☆ベビーマッサージ後のティータイムでは毎回北摂の有名店のスイーツをご用意☆

(マダムシンコ・デリチュース・アルチザン・ミルフィーユなどなど、北摂は有名なお店がいっぱいあるのでどこのお店になるかはお楽しみ☆)

【場所】

 おうちサロン☆フェリーチェ 講師宅(吹田市山田東) 

モノレール万博記念公園前駅から徒歩8分

(自宅のためお申し込み後、詳細な場所をお知らせしています)

*来客用駐車場がありますので事前にお知らせください。

【お申込み・お問い合わせ】

>>お教室のお申込みとお問い合わせはこちら



ベビーマッサージ教室&スクール フェリーチェ

T E L  06-6876-6522
携  帯  080-8504-1835
メ ー ル
info@felice-babyma.com
ホームページ
http://felice-babyma.com

ブ ロ グ http://ameblo.jp/felice-baby-massage/