残り僅かです☆ミラーアレンジlesson★M美さま作品 | 千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

千歳烏山・下北沢~フラワーサロンéclat Fleur(エクラフルール)

世田谷区 千歳烏山・下北沢 輝く女性が集まるサロンéclat Fleur エクラフルール

こんばんは。
 フラワーアレンジメント éclat Fleur(エクラフルール)です。


éclat Fleur
は、世田谷区 京王線 仙川・千歳烏山・久我山エリアの
アーティフィシャルフラワーRuvery認定教室生花&プリザーブドのフラワーサークルを主某してます。

今日5月1日は、スズランの日ですね。

花言葉は、幸福の訪れ・純愛❤

フランスやイギリスでは愛する人にスズランを送る習慣があり、もらった人には、幸福が訪れると言われます。

さて、先週、今週と”ミラーアレンジのlesson”に申込下さったM美さん。

可愛い3か月の男の子、Kちゃんと一緒に、プリザーブドフラワーを使ったアレンジに初挑戦され、
生花アレンジも続けて2作品を作られましたキイロキラ


Kちゃんの子守りもしながら、初めてのバラの開花。
とても器用でした♬


爽やかなブルー元気になるオレンジ。

リボンは数種類の中から、シルバーを選ばれました。

組み合わせ一つで印象が随分変わってしまいますが、センスのいい組み合わせですね^^

優しいM美さん。
二つとも、ご親戚の女の子へのギフトだそうです。

オレンジには、ストロー色のオーガンシーのリボンをチョイス♬
そのまま手渡しできるように、アレンジバッグ付です。

買ったみたいに上手にでした。

心のこもったプレゼントになりましたねpresent*

喜んでもらえますように^^



ミラーアレンジlesson 残りわずかとなりました。


・レース柄 ミラースタンド 残り2個
・Happy birthday 
ミラースタンド 残り1個


Happy birthdayタイプ



クリアBOXから出すとスタンド式の鏡になります。
ケースにいれたままでも、箱から出してもお好みで飾っていただけます。




イベントレッスンは、手ぶらでどうぞ^^
どなたでも、1時間ほどでお作りいただけます。

残り3個です。
この機会に手作りギフト体験してみませんか^^


ミラーアレンジイベントlesson詳細はこちら


次回は、ギフトボックスアレンジ、初回体験に参加されたC様、母の日用のアレンジJ様、サークルアレンジと続きます。

メニューバーも変ですね。
わかりづらくてごめんなさい。

明日以降、修正します。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


éclatFleurエクラフルール